スマートフォン版はこちら

双葉町クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

双葉町クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「双葉町クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0011
住所 東京都板橋区双葉町12-17
電話番号 03-3961-8060
診療科目 内科,小児科,皮膚科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

双葉町クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

板橋皮フ科クリニック 東京都板橋区板橋2-66-16 板橋266ビル3F
ねづクリニック 東京都板橋区東坂下2-3-6 メゾン太陽101
ひらつかクリニック 東京都板橋区蓮根2-31-12 ケンエービル2F
ごんだクリニック 東京都板橋区高島平2-33-1 ピーコックストア2F
常盤台病院 東京都板橋区前野町6-58-1
上板橋松山内科クリニック 東京都板橋区常盤台4-30-9 宝田ビル1F
久志本皮フ科 東京都板橋区南常盤台1-30-11
あおぞらクリニック 板橋区大谷口2-68-6
水野医院 東京都板橋区赤塚新町1-17-1
ふなどファミリークリニック 東京都板橋区舟渡2-4-1 サンアートビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • リエさん
    さくらクリニック 口コミ
    さくらクリニックさんには以前から疲れた時のにんにく注射でお世話になっていましたが、美容鍼を始められたと知り、早速受けてきました!
    美容鍼が肌のたるみ改善にとてもいいということは以前雑誌で読んで知っていたのですが、いざとなるとドキドキしちゃって・・・でも医師からも鍼の先生からも詳しく丁寧に説明していただけたので安心して受けることができました。

    痛みもほとんど気にならないし、終わった後のすっきりした自分の顔を見て感動しちゃいました!
    またよろしくお願いします。
  • れたれたさん
    水野整形外科 口コミ
    この病院には、仕事で関節を悪くした際にお世話になりました。
    ちゃんとレントゲンも撮ってくれて、安心することが出来ました。
    私が受診した際に担当してくださった先生の話し方が楽しくて、ついつい病院に来てるということを忘れそうになります。

    外観も綺麗で、病院は道沿いにあるので入りやすいと思います。
    確か、病院の最寄駅からバスで病院の近くまでくることも可能だったと思います。
    待合室には漫画等の本もたくさんあり、待ち時間も苦になりませんでした。

  • 匿名さん
    山手大塚レディスクリニック 口コミ
    とても親切に対応いただきました。
    きちんとした設備が整っているので安心です。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    ここ中野総合病院は、古くから地域密着型の病院のようでして、信頼を裏付けるかのように私が訪れた時も、とても混んでおりました。また、交通の便ですが、中野駅からも徒歩圏内で通える位置にございますし、青梅街道からもとても近いため、とても交通アクセスに優れた病院でした。私の印象としては、受付のスタッフの方の温かな対応がとても印象深かったです。診療科目もとても充実しておりますので、とても心強い病院だなと思いました。
  • ヤマダーさん
    杉並リハビリテーション病院 口コミ
    杉並リハビリテーション病院は、おもに入院患者さんのリハビリを行っていますが、平日の午前中は内科の外来もやっていて、インフルエンザの予防接種や健康診断、風邪などの診察もしてくれます。
    内科の先生は優しい感じで、診察の結果などもわかりやすく丁寧に説明してくれます。リハビリテーション病院という名前がついているせいか、内科の患者さんは少なくて、外来はすいているので、あまり待ち時間もなくすぐに診てもらえます。
    リハビリのほうはスタッフがすごくたくさん居て、マンツーマンで熱心に指導している様子を見かけました。患者さんも活き活きと頑張っていて雰囲気がいい印象を受けました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

双葉町クリニックの口コミ詳細ページ上部へ